2011年2月25日金曜日

曼陀羅☆

先日”曼陀羅”という、カフェへ。
 いいえ、おしゃれではありません。まったく。
 ただ、歩きすぎて私が疲れてしまったので、ここは、どうなんだろうなぁ、、、と思ったカフェに、フラリと入っただけなので、
 残念ながら、素敵な写真ではないのですが、、、テラスはドンもOKということで、テラス席へ。


 ドンは、カフェなんて所では、イイコに出来た事がなく、ワシャワシャと動き回って落ち着かないんだろうなぁと思ったら、
 疲れていたせいか、イイコにしててくれました♬
 疲れさせればいいんだな、、、☆


 

 そして、以外にもサンドイッチもジュースも、なかなか美味♡
 ふと、中を見ると、思ったよりも混んでました。評判なのかしら??
 

 また来よう♬、、、、とは思わないけど、でも、通りかかったときに、喉が渇いてたら入ろう、、☆かな。

0 件のコメント: