2011年2月24日木曜日

今日のサンポ。



 さぁ、今日もおサンポ♡サンポ♡
うちの近くの川沿い。いつものサンポ道。
今日もまたドンは嬉し顔(あったかくなったからねぇ)
今朝がた雨が少しふっていて、空気が洗われた見たいにキレイ。
 
う〜ん、いい笑顔♬



 ウ◯チちゃんも無事すませ、は〜、すっきり!!
 (おっと、失礼☆)




 で、ウキウキしすぎて他のワンコに噛まれ、ドンは凹みつつ帰宅。火照った身体を床で冷やしてます。。

タイワン在住のワンコ飼ってる方、ノーリードワンコには、ちょいとお気をつけて。。



 

4 件のコメント:

ふくすけ さんのコメント...

こんにちわ~!
ドンちゃん、ウキウキでいい笑顔ですね~。
トウキョウ在住のヒマワリには羨ましい景色の散歩道!
噛まれちゃったのはお顔?かな??
ドンちゃん、お大事にです。

リンクありがとうございます★
うちにも貼らせていただきますね。

ふじこ さんのコメント...

こんにちは~♪ コメントありがとうございました。

ドンファ君、お散歩でいい笑顔ですね~。
台湾はもうぽかぽか暖かいのかな?

ノーリードのワンコって日本だけじゃないんですね~っ。
ドンファ君 噛まれちゃってかわいそうに。。。
お大事に~。

totoko さんのコメント...

>ふくすけさん
コメントありがとうございます〜!
そんなことないんです><実際にみてみると、.羨ましくない道が殆どですよ。。☆

ちなみに耳を噛まれたのですが、今はかさぶたが取れるのを待っているところです。
リンク貼っていただいてありがとうございます♬

totoko さんのコメント...

>ふじこさん
コメントありがとうございます^^
台湾はずいぶんと暖かくなりましたよ〜。

台湾は、ノーリードの子が本当に多いですよ、それだけワンちゃんもいい子で、ちゃんとついて来てるんですが、勢いのいい子だと、心配な時もありますよねぇ。。☆