2011年3月3日木曜日

士林官邸♬

先週は、台湾では珍しい4連休でした。とっても晴れていたので、気持ちよい〜!!ってことで、ドンをつれて士林官邸へ。
同じことを思った人たちは沢山いて、ビックリするくらい、とっても混んでました☆



久々の旦那さんとのサンポ、楽しそう♬



ばっちりお花と♡
台湾ではフレブルは珍しい為、このとき何人かの人がドンの写真をとってくれてました。



でも、、、、
気温24℃。
人間にはちょうど良いけど(私たちも日向は暑かった><)、ドンにとってはなかなかの暑さ。
来て早々で、バテバテです。どこだろうと構わず冷却体制。



そして、早々に引き上げ。。。

まだまだ夏には遠いのに、これから大丈夫だろか??ドンさん、、、

0 件のコメント: