2011年3月31日木曜日

チキンの骨のその後。。

前の日記で書いたチキンの骨ですが、今日の散歩の時、2回したウ◯チのうち、一個になんだか堅いものが。
ちっこくて、まみれてるから絶対とは言えないけど。
ウ◯チの入った袋をコネコネしてる私を、通りすがる人が変な目でみてました。。。そんなの気にしないもんっ

そんななので、骨によって腸が閉塞されてる気配はいまのところありません。

ほっっ。


あとは、スロープを待つのみ。
早くこ〜い!

スロープ使用の様子は、またアップします。

カワイイドンは私と旦那さんの心配をよそに、ぐーすかブーです。。。。。。。。そこが可愛いんだけど♬

0 件のコメント: