2011年3月15日火曜日

原発

こちらでも、NHKが見れるので、そこからのみの情報ですが、思う事。。

東京電力の一部社員の方々が今必死で作業してくださっている事実。。
どんな気持ちで作業しているのか、そのご家族の方々はどんな気持ちで待っているのか。
想像出来ない想いなんだろうと思うと胸が締め付けられる思いです。。
政府の方々も、きっと寝ずに対応しているんだろうとか、被災者の方々は毎日震えて眠っているんだろうとか、、


遠くに住んでいても、心配で不安で、たまらなくなるのに、近くの住民の方々はどんな想いで今を過ごしているのでしょう、、、、


本当に本当に、何もできないのが、むどかしく歯がゆいです。
日に日に深刻になる、悲惨な状況。

一刻も早い復旧を、願ってやみません。。

0 件のコメント: