2011年5月3日火曜日

鶯歌♬

先週の日曜日、鶯歌に行ってきました〜♬

ここは、陶器で有名な町。
魚皿と、茶器がずっと前から欲しくて、や〜っとこさ重い腰を上げていってきました☆
旦那さんも、こういった買い物は好きで、高いねとか、可愛いねとか、可愛くないねとか、ぶつぶつ二人で言いながらの、久々のプチ遠出♬

こ〜んな感じの老街に陶器(食器)屋さんが並んでます。
現代的なモダンな雰囲気のお店や(こういったところは高いけど)、問屋さんみたいにた〜っくさんならんでるお店もあったり、茶器だけのお店があったりと、ブラブラするだけでも楽しいです☆
日曜日だったので、ひとが沢山!
そこらじゅうにソフトクリーム屋さんやおもちゃ屋さん、他にも台湾ならではのソーセージ屋さんなど、出店が沢山でていて楽しい〜!


沢山あり過ぎて、迷います。。。。

また次回に、お持ち帰りの食器達をアップします♬

0 件のコメント: