2011年3月8日火曜日

オトモダチ♬


前のが壊れてしまったため、新しくフレキシブルリード買いました。
しばらくは、なしでガマンしてたのですが、やっぱり公園ではあった方が断然良い☆
ドンも嬉しそう♡


エヘヘ〜♬♬
いっぱい走れるもんね〜♡

で、今日は、同じマンションに住んでいるトイプーのテンム君と、ばったり♡グレーの毛が可愛い!!
ドンは、なんとな〜く気になってるけど、どう遊んでよいか分からず☆でも、最後は二人とも存在を認めあったとみえて(笑)思いっきり走って遊んでました☆(かな??)

私は飼い主同士で、あれこれとお話しさせてもらって嬉しかったです♬ありがとうございました^^
あ、、お名前聞くの忘れた。。
後少しだけど、また、一緒にお散歩できたら嬉しいな☆

3 件のコメント:

YUKA さんのコメント...

こんにちは!
前回コメントしたんですが反映されなかったようで。。。
今度はどうだろう???

台湾なんですね!
そちらの犬事情って全然わからないけどフレンチはめずらしいんでしょうか?
ドンちゃん、笑顔がさいこー!

YUKA さんのコメント...

こんにちは!
前回コメントしたんですが反映されなかったようで。。。
今度はどうだろう???

台湾なんですね!
そちらの犬事情って全然わからないけどフレンチはめずらしいんでしょうか?
ドンちゃん、笑顔がさいこー!

totoko さんのコメント...

コメントありがとうございます^^
反映されてます☆良かった☆

こちらは、フレブルは珍しいですねぇ。
でも、最近は見かける事が以前より多くなった気がします。(4匹ぐらい見かけました☆)
なんせ、暑い時期が長いので、4月頃から暑さとの戦いです☆