2011年3月4日金曜日

天母公園♬

おとつい。。。 

えっっ!!
天母公園!?
早く行こうよ〜。


さっそくちびっ子のお友達達と。。。
クンクン、、
キミたちボクの顔、怖くないんだねぇ。いい友達になれそうだねぇ。


初対面のハチ君。
クンクン、、、、ワンワンワンっっっっっっ!

オコられた><、退散退散。。。


その後も、いろんな子たちと遊び、走り&遊び疲れたドン☆

草っぱらは、気持ちよい〜♡

2 件のコメント:

jun さんのコメント...

こんにちは!
カナダからコメントしてます。
プースケ飼い主のjunです。

台湾暑いんですね~。
フレブルは暑さも寒さも苦手で
ちょうど良い季節が短いですよね(+o+)

↓ひとつ前の記事の写真、
かわいい!口元がたまらん!です(笑)

totoko さんのコメント...

 コメントありがとうございます♬
 カナダに無事着いたんですね、旦那さんも嬉しいでしょうね!
 そうですよね、、フレブルの季節は短いですよね、、
 去年の夏は日本ですごしたんですが、台湾とほぼかわらず猛暑でしたし。。

 カナダ、楽しんでくださいね♬